オンラインビデオ以上に富豪に近いものは存在しない

Downloads

白石とFacebookで握手

profile0友人が5000人を超えてしまいましたが、是非あなたとご縁を持ちたいと思っています。なので恐縮ですが、フィード購読を押して頂き、メッセージを頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
https://www.facebook.com/tatuya.shiraishi 

感想をシェア

2,362 Comments

  • hagoromo200

    Reply Reply

    いいね

  • hagoromo200

    Reply Reply

    良いね

  • 一光&デブ

    Reply Reply

    頑張るー

  • yukiko

    Reply Reply

    いいですね~
    動画があったほうがいいことに納得!
    次が楽しみです^^

  • tama

    Reply Reply

    いいね

  • Teruyo

    Reply Reply

    とても興味があります。

  • Ritsuko

    Reply Reply

    次の動画が見たいです。

  • いち

    Reply Reply

    すごく興味が湧きました

  • 匿名

    Reply Reply

    ビデオがこれからプレゼンの主流にピンときた。次が見たい。

  • 岸 英雄

    Reply Reply

    よく理解できました。次を見たいです。

  • 岸 英雄

    Reply Reply

    次を見たいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    真剣に観ました。興味深いです。

  • mooris

    Reply Reply

    こうやってリストを集めると言う事ですね・・・ナルホド

  • Reply Reply

    興味津々です。ありがとうございました。
    ところでビデオをどのようにアップすればいいのか?顔が出ればリスクが怖いですね。具体的な順序を教えてもらえるのでしょうか?
    リンク300とはリンクされているのか、リンク依頼があるのか?どのようなものでしょうか?

  • 木下 智子

    Reply Reply

    話をよんで感動しました。ただ、私にもできる事なのか、やってみたい気持ちになりました。

  • Mikanmikan

    Reply Reply

    思わずYouTube登録しちゃいました!
    0から増えるなら✨やってみるのもありですね

  • けん

    Reply Reply

    次の動画楽しみです。

  • める

    Reply Reply

    (・∀・)イイネ!!

  • 匿名

    Reply Reply

    次回の動画を楽しみにしています。

  • 匿名

    Reply Reply

    前からビデオや動画を作ってみたいなと思っていました。
    次の動画も楽しみにしてます!

  • 匿名

    Reply Reply

    よかったです
    ありがとうございます

  • いいね!

    Reply Reply

    すごく興味深いですね!

  • 続きを期待します

    Reply Reply

    よろしくお願いします

  • 匿名

    Reply Reply

    凄く参考になりました!

  • なるほど

    Reply Reply

    興味深いです

  • sakie∞

    Reply Reply

    ほんとに 動画アップしたら お金稼げるの?

  • 横手

    Reply Reply

    白石さんこんにちは。YouTubeには興味を持っていました。それがビジネスになると知って,益々興味深くなりました。以降楽しみです。

  • 匿名希望

    Reply Reply

    「レバレッジ」
    もっと知りたいです

  • えみ

    Reply Reply

    次の動画是非みたいです!

  • 次回が楽しみです!

  • 匿名

    Reply Reply

    次の動画が楽しみです!

  • Reply Reply

    おもしろいです

  • 匿名

    Reply Reply

    本当??

  • TF

    Reply Reply

    次を見せていただけますか?

  • まめた

    Reply Reply

    おもろいね

  • AKIG

    Reply Reply

    興味あり。次のビデオが見たい‼

  • 具体的にどのようにするのかを知りたいです。

  • ゆっきー

    Reply Reply

    とても興味深いビデオでした!
    次回も楽しみにしています。

  • みっこ

    Reply Reply

    みんなスタートは同じ所からなんですね。

  • 匿名

    Reply Reply

    いいですね
    とてもわかりやすかったです

  • 次回が楽しみ。

  • 匿名

    Reply Reply

    興味深いです!

  • こころっく

    Reply Reply

    とても面白いです!!
    次回の動画が楽しみです。

  • とても興味深い内容です。次のビデオを楽しみにしています

  • 匿名

    Reply Reply

    次の動画がみたいです。

  • 最高!!早くみたいです。

  • 川崎

    Reply Reply

    確かにYouTubeこそメディアの中心になってきている事実があります。
    私もどんどんコンテンツを作って稼いでいきたいです!

  • たすく

    Reply Reply

    いいね

  • 是非やってみたいです。

  • mat

    Reply Reply

    すごく興味があります
    youtube(映像)って、チャンスあるんですね

  • かの

    Reply Reply

    うちには難しくてよくわからなかったけどとりあえずビデオをupすることがどれだけいいのかって言うのはすごいわかりました

  • ニセかてすと

    Reply Reply

    偽物コメントかテスト

  • ・・・

    Reply Reply

    経験値高い!

  • ・・・

    Reply Reply

    経験がもうのを言ってる

  • つう

    Reply Reply

    楽しみにしてます

  • にく

    Reply Reply

    話し方がうまいね

  • konacchi

    Reply Reply

    大変興味深い。続きを是非観たい。
    よろしくお願いいたします。

  • tuo

    Reply Reply

    テンポのよい説明でとてもわかりやすかったです。

    以後の動画に期待大です!

  • 匿名

    Reply Reply

    やりたくなってきました。

  • mike

    Reply Reply

    いい所に目を付けられましたね。これは楽しいかもしれません。期待しています。

  • とても面白かったです。先がたのしみです。

  • ひろみ

    Reply Reply

    とても興味深いです。

  • 匿名

    Reply Reply

    とてもわかりやすくて勉強になります。次が楽しみです。

  • ゆうこ

    Reply Reply

    次の動画が楽しみです

  • ちゃーじゃー

    Reply Reply

    素晴らしいです‼︎つぎの動画をお願い致します‼︎*\(^o^)/*

  • お金あまりかからず、稼げたらいいですね

  • ミン

    Reply Reply

    つづきが見たいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごく魅力的です!!

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね。次お願いします。

  • 新しい元気が出てきました

  • 匿名

    Reply Reply

    こういうの好き、そして憧れる

  • やす

    Reply Reply

    やってみたい

  • 人の気持ちを動かすのは、やっぱり、文字より動画(ビデオ)ですね。

  • 昨日もコメント送ったけど・・・
    次のビデオが来ませんね?

  • 中島博

    Reply Reply

    これほどテンションのあがる、そして笑える動画は見たことがありません。次の動画が気になってしかたありません。ぜひパスワードをお願いいたします。

  • atsu

    Reply Reply

    次のビデオをお願いします

  • 匿名

    Reply Reply

    いいですね!
    パスワードお願いします!

  • 匿名

    Reply Reply

    つべこべいわず 方法教えろよ

  • 実現できたら嬉しいですが私には難しそうですね〜

  • 匿名

    Reply Reply

    続きがみたいです。パスワードよろしくお願いします。

  • MM

    Reply Reply

    お話が上手ですね。海外の通販番組のコメンターそっくり。

  • T.K

    Reply Reply

    機材や、スキルではなく、アイデアの世界だと思う。

  • ゴンぞー

    Reply Reply

    面白そうです

  • 成瀬浩久

    Reply Reply

    いいね

  • 匿名

    Reply Reply

    i i ne

  • いいですね〜!YouTubeには可能性を感じます。

  • 匿名希望

    Reply Reply

    ビデオの力を感じました。

  • 松本

    Reply Reply

    時代にあった方法で非常にいいヒントになりました。
    これから活用したいと思います。

  • 匿名

    Reply Reply

    再生回数(トラフィック)と収益の
    関係がよくわかりません、
    そこのところを教えてください。

  • 匿名

    Reply Reply

    僕もユーチューブでしてみたいなー

  • 匿名

    Reply Reply

    とてもワクワクする内容で,次回が楽しみになる内容でした。次も是非拝見したいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    ワクワクします。
    次の動画を早く見たいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    おもしろいです!

  • pokio

    Reply Reply

    ワクワクします
    次回が楽しみです。

  • nishi

    Reply Reply

    すごいです。
    わかりやいので、すーっと入ってきました。

  • 面白いです!

  • わんこ

    Reply Reply

    楽しみにしています

  • yasu

    Reply Reply

    youtubeやります!

  • ひろし

    Reply Reply

    非常に面白かったです!
    次を早く見たいです
    パスワードよろしくお願いします。

  • あざすw

    本当勉強なりました。

  • 匿名

    Reply Reply

    とてもわかりやすかったです

  • classement des moteurs de recherche. En outre, vous avez vraiment besoin de continuer à croître votre blog le plus effectif du matériau contemporain fréquemment. Ceci va produire invités récurrents avec report à nouveau google et tout recommencer. Le simple dépôt du nouveau contenu aussi bien que co

  • わんず・にゃんず

    Reply Reply

    とても興味深々です。
    バックの海もとてもきれいですね。

  • Kakeru

    Reply Reply

    とてもためになりました

  • 青木

    Reply Reply

    いいね

  • 匿名

    Reply Reply

    次回がとても楽しみです。

  • 岩田

    Reply Reply

    神龍の音声を聞いたことがあります。
    次のビデオがみたいです。

  • 匿名より

    Reply Reply

    いいね

  • 匿名

    Reply Reply

    とても良かったです

  • youtubeには20本以上の音楽ビデオを揚げていますが、今後の話が楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    ビデオにする事で、ビジネスチャンスが一気に広がる、ということですか?続きが気になります!よかったです!

  • samy

    Reply Reply

    special good !

  • 匿名

    Reply Reply

    このコメント欄、
    4つのテキストボックスのどれに何を書くのかわかりにくいと思います。
    私はソース見て確かめました。
    一番役に立つコメントでしょう?

  • ゲル

    Reply Reply

    かなりすごいと思いました!次のビデオも見たいです。いつかYouTubeに動画を投稿したいと思っていたので、ワクワクします!

  • ゲル

    Reply Reply

    かなりすごいと思いました!次のビデオも見たいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    素晴らしい

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね。興味深いです。

  • negi

    Reply Reply

    続きが楽しみです。

  • hajime

    Reply Reply

    観やすいビデオでした

  • 匿名

    Reply Reply

    へい

  • 匿名

    Reply Reply

    分かりやすい動画をありがとうございます。

  • ケニア

    Reply Reply

    いいね

  • 卓也

    Reply Reply

    とても興味深い内容でした!
    私も、そちらの世界へ行きたいです!次の動画、楽しみにしてます。

  • こでちゃん

    Reply Reply

    素晴らしい動画でした!!次回の動画もとても楽しみです!!

  • 匿名

    Reply Reply

    話が聴きやすい

  • 下手くそアフィリエイター

    Reply Reply

    続きが凄く気になります。

  • 匿名

    Reply Reply

    いいですね

  • シエスタ

    Reply Reply

    興味深い

  • 匿名

    Reply Reply

    いいねー

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味を持ちました、宜しくお願いします!

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね!見たい!

  • 匿名を希望

    Reply Reply

    是非とも続きが見たいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    続きが見たいです!!

  • tima

    Reply Reply

    次のビデオが楽しみデス♪♪
    ありがとうございます!

  • 匿名

    Reply Reply

    なるほど。興味津々ですね。

  • オンラインビデオ以上に富豪に近いものは存在しない を見せて頂きました

  • びっくりしました!!

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味深いです!!

  • 匿名

    Reply Reply

    っbdんdんdn

  • ひでゆき

    Reply Reply

    続きお願いします。

  • 匿名

    Reply Reply

    よかったです。

  • AsiaLove

    Reply Reply

    次が楽しみです。

  • ゆきと

    Reply Reply

    よかったです!

  • 匿名

    Reply Reply

  • 匿名

    Reply Reply

    次回も楽しみに待っています。

  • 鈴木淳一

    Reply Reply

    前から気になります。(^o^)

  • Josquin

    Reply Reply

    たのしい

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね‼︎次見たい‼︎

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね‼︎

  • Hiroshi Kawanaka

    Reply Reply

    興味ある動画です、次を期待します。

  • 未来に希望が♪

  • クマもん

    Reply Reply

    興味がありますね!

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね。

  • 匿名

    Reply Reply

    Awesome!

  • 匿名

    Reply Reply

    いいね-

  • すごい

    Reply Reply

    これはすごいですね!

  • うまい話は必ず騙される
    みんながやって全員儲かる話なら、世界中が始めてます。
    目を覚ませ、みんな

  • 歌麿

    Reply Reply

    うーん・・・

  • hiro

    Reply Reply

    動画、楽しみです。

  • Geso

    Reply Reply

    非常に面白かったです。
    次の動画が気になります。

  • ふぁ

    Reply Reply

    よかった

  • DAI

    Reply Reply

    面白かったです。やりたいこと実現のための大きな力になると思います。

  • 翼。

    Reply Reply

    次回が楽しみです。
    動画面白かったです。

  • さて、何が出来るか…?
    何をしてはいけないのか…┐(´д`)┌

  • Reply Reply

    面白い!次が見たいです

  • toshi

    Reply Reply

    思ったよりも面白かったです。もっと知りたいです。よろしくお願いします。

  • おもしろかった!(^^)

  • えみねむ

    Reply Reply

    人生、次の段階に行きます。

  • 久保原透一

    Reply Reply

    面白かった

  • これはすごい話見ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!動画をアプロードするだけで?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル数千万になるのはすごい話です続きを見てやる価値は十分あるね、いいね(・∀・)イイヨイイヨーこれはすごい、

  • 匿名

    Reply Reply

    私のために用意されたビデオの
    ようです。次が早く見たいです。

  • 匿名希望

    Reply Reply

    次が見たい

  • とってもわかりやすかったです。次が楽しみです

  • おもしろそうですね!

  • ほー すごいですね!

  • 今のこの出会いを無にはしてはいけないと思います。
    よろしくお願い致します。

  • テレビや映画よりも、凄く楽しいです。ありがとうございます。

    わくわくして眠れないです(笑)チャレンジしたいです!

  • 解説も分かりやすくていいですね。

  • 続きが気になる・・・。

  • いいですね

  • いいね
    頑張れるかな

  • O51

    Reply Reply

    次!見たいです

  • はやくみたい

  • HN

    Reply Reply

    非常に面白いと思いました。収益を得る具体的な方法を知りたいです。次の動画を期待します。

  • 続きが早く見たいです!

  • いいねいいよ

  • ととと

  • 匿名

    Reply Reply

    やってみたくなりました。
    でも、ここにコメント書くまでに何時間もかかった程の機械音痴39歳です。

    それでも出来ますか?

  • 次の配信楽しみです。

  • ひま

    Reply Reply

    いいね

  • 続きが気になります。
    よろしくお願いします。

  • harad

    Reply Reply

    続きが気になります!

  • いいね!

  • 目からウロコ

    Reply Reply

    今まで勿体ないことをしていました。。。目からウロコでした。

  • なんと今まで勿体ないことをしていたのだろう。。目からウロコでした。

  • とても興味深いです。はやく続きがみたいです。

  • 凄いと思います、早く次のビデオを拝見したいです

  • 楽しみです!

  • いいね!最高!

  • 面白いです!
    やってみたいです♪
    続きをよろしくお願いします!

  • 次の動画、楽しみにしています。

  • みか

    Reply Reply

    確かに、気になる検索ワードに動画が有れば結構な確率で再生しているかもしれません。
    今まで気づきもしなかった事なので度肝を抜かれました!

  • 匿名

    Reply Reply

    神龍プロジェクトの時も音声セミナーを聴かせて頂いた者です。今はYouTubeなんですね。よかったです!

  • チャン

    Reply Reply

    いいね。。。

  • いいね。。。

  • テンポが良く興味のわく内容でした!続きが見たいです!

  • myoton

    Reply Reply

    すごく面白かったです!

  • いいねてすと

  • 匿名

    Reply Reply

    次回楽しみです。

  • 話のテンポがいいですね

  • すごいです!

  • tt

    Reply Reply

    面白かったです。

  • すごい。引き込まれて最後まで見てしまた。

  • apollon

    Reply Reply

    凄い時代の波がやってきていますね。
    次をぜひ見たいです。

  • 船曳

    Reply Reply

    とても面白そうでやってみたいとは思いますが、ネタなしの私にはどうればいいのかわかりません。

  • とても面白そうですけど私にはネタがないのでどうすればいいかわかりません。

  • 匿名

    Reply Reply

    簡単な動画をアップしたことがありますが、アクセス量がなかなか増えなかったので、集客のコツに興味があります。

  • よかったです

    Reply Reply

    よかったです

  • ほんまにおもろいわ〜

  • おもしろい!

  • Reply Reply

    すごくわかりやすい。次回楽しみにしています

  • YouTubeの活用次第で稼げることが少し判って来ました。
    次回の動画も楽しみにしています。

  • ためになりました
    わかりやすい!

  • こえだけでも十分に価値があると思います

  • 非常に分かりやすかったです!今すぐにでも動画をアップしてみたくなりました。
    ただ、収益に結びつけるためのコンテンツを持ってません…
    スタートするに当たっては、アドセンス広告の収入だけでも満足ですが。

  • 地間田

    Reply Reply

    面白いし、衝撃でした!自分も見切りつけてYouTubeに移行したいです。よろしくお願いします。

  • 匿名

    Reply Reply

    動画を使った不労所得の収入方法に大変興味があります。次のアップロードを楽しみにしてます!

  • ハードルが高いのかなと今までは躊躇していましたがやってみたくなりました。このご縁に感謝です。

  • No Name

    Reply Reply

    good!!

  • 続きが見たいです

  • よかったです

  • 匿名

    Reply Reply

    仮性で、悩んでいるので
    稼いで、悩みを解消したい
    仮性から解放されたい

  • good!!

  • わかりやすいです。

  • 廣田 稔

    Reply Reply

    これからの展開が楽しみですね。

  • くに

    Reply Reply

    目からウロコです。。次の動画を見たいです

  • チャーリー

    Reply Reply

    いろいろ勉強になりました。
    興味深いですね。

  • これから動画主流になることはうすうす気づいていたけど、Youtubeってそうなんだ。なんだか面白そうですね。ボクモちょっとやってみようかな。

  • 言い値

  • 機材にお金をかけなくともビデオを作ることは出来るんですね。sとは自分の感性だけですね。勉強になり増した。

  • 次回もよろしくおねがいします。
    いいねのやり方がわかりません。
    すみません。

  • チョメチョメ

    Reply Reply

    具体的な方法もなく全く参考にならない。こんなのに騙されてるようではお金は稼げ無いと感じた

  • hyperjet

    Reply Reply

    次なる話は如何に。
    凄いですね!

  • すばらしいと思います

  • ひろあ

    Reply Reply

    結果が出せそうです。

  • たの

    Reply Reply

    とても興味深い内容でした!!いま自分が持っている動画をYouTubeにアップしてみたくなりました。

  • とても興味深い内容でした!!いま自分が持っている動画をYouTubeにアップしてみたくなりました。

  • とても興味深い内容でした。とりあえず手もちの動画を上げてみたくなりました。

  • 作りこみがすごいですね。

    飽きずに見られました。

  • 匿名

    Reply Reply

    白石さんが好きです。人として、器の大きさ、ビデオでの語り口のセンス、惜しみなく自力でもなんとか出来るところまでを無料で公開してくれる気前の良さ、そんなところが直にお会いしてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
    最初のこのビデオを観て、ものすごくセンセーショナルでした。
    な、なに、この人?と引きこまれて行って次が待ちきれない思いでした。繰り返し、繰り返し、メモを取りながら見るこういったビデオは白石さんのものだけです。
    なので、うさんくさい(無料でも)商材の紹介(ほとんど観た上で言っています)は白石さんからは受けとりたくありません。

  • 次回もみたいです!

  • Ookami

    Reply Reply

    非常に興味深い動画でした、続き楽しみにしてます

  • おもろーでした^^

  • おもしろいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    驚きました!
    私は、今まで色々な動画を作って来ましたが、それでお金を儲けようと思ったことがありませんでした。
    完全に趣味でしたから・・・
    心が動かされます。

  • いいね^^

  • 楽しみです。
    いいいね

  • ネット収入について色んな事を知る事ができました。是非続きを見たいと思いました。

  • 匿名

    Reply Reply

    次回を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

  • 音痴の私にはまだイメージが湧きませんが、こんな私でも出来そうな気がします。
    次もよろしくお願いします。

  • 本当だったらすごい話です。

  • いいねほんとうだったらすごいわ

  • いいね

  • 次のビデオ期待しております

  • 興味深いですね

  • 挑戦してみたい!次のビデオ期待してます!

  • 全く気が付かない発想でした。
    期待感一杯です。

  • 次回の動画が楽しみです。

  • 気になるねー

  • 興味深いです

  • テンガ近藤

    Reply Reply

    Youtubeの可能性に期待できます。

  • ワクワクしますね。

  • 匿名

    Reply Reply

    YouTubeに興味がでました
    早く次のが見たいです
    パスワードを教えてください

  • ある種のセンスはやっぱり必要でしょうね。とにかくすごいです。

  • 興味深い話です。先が見たいです。

  • suwa

    Reply Reply

    次回が楽しみです

  • suwa

    Reply Reply

    次回が楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    楽しみにしています

  • おもしろそう

  • 実はYouTubeパートナーとなり、少しずつ広告収入が出始めている状況です。次の動画が楽しみです。

  • すごくわくわくしました。
    面接に玉砕し、働いてる時でも、いらない人間扱いされている私でもかわれるならと思いました。

  • 録画に興味がわいてきました。次はどんな感じなのか気になります。

  • コチョコ

    Reply Reply

    まっしぐら

  • 興味があります

  • 期待させていただきます。

  • Yoshikazu

    Reply Reply

    非常に興味深いです。セミナーに参加するのも楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    気になります

  • とても続きが気になります

  • 私もYoutubeでオンラインビデオをアップロードしています。

    いろんな方の無料の情報を集めてやっていますが、いまひとつ期待のアクセスになりません。

    間違ったやり方をしているのだろうと思うのですが、よくわかりません。

    白石様のノウハウをしっかり取り入れたいと思います。

  • 興味深いです、次回が楽しみです。

  • 面白いです!最高!

  • 良かったです。
    わかりやすかったです。

  • 匿名

    Reply Reply

    気になります。次が早く知りたい。よろしくお願いします。

  • ヤフージャパン

  • 宜しくお願い致します

  • 早くみたいです  宜しくお願い致します

  • YUTA

    Reply Reply

    テンポよく
    全て網羅されているのには
    関心させられます!!
    教材費もう少し抑えてほしい
    分割回数も最長枠増やして
    もらえないでしょうか…

  • ちょうせん.かねかね.しね

  • 非常に興味が持てました。YouTubeでお金が稼げるとは驚きです。自分もやってみたいと思いました。

  • 匿名

    Reply Reply

    はじめてのことで戸惑ってます
    でも本当ならすごいですね
    次のビデオが楽しみです

  • tecchi

    Reply Reply

    興味深い!
    おもしろそう!

  • 次が気になります。とても分かり易く興味を持ちました。

  • 佐藤

    Reply Reply

    作るのは簡単ですが、見られる仕組みが知りたいです。
    そこが複雑だと結局難しいということになると思います。

  • なんやら

    すごい時代にはいりそうですね

  • 匿名

    Reply Reply

    次が気になります

  • k.m

    Reply Reply

    最近ネット始めだした
    中年オヤジです。
    はっきり言って、良く解らないと言うのが正直な感想です。

  • 興味を持ちました!次も見てみたいのでよろしくお願いします。

  • みどり

    Reply Reply

    とても気になります。興味津々です!
    でも、私にできるかどうかが不安です。

  • 匿名

    Reply Reply

    面白かったです!
    ありがとうございます。

  • 今まで、いろんな人の動画を観てきたけど、すぐに途中で観なくなることが多かったです。でも白石さんのレポートと動画を最後まで読み、観たのは、初めてです。ファンになりそうです。

  • 匿名

    Reply Reply

    面白いですね。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても分かりやすかったです!
    興味が持てました。
    次の動画お願いします

  • 佐伯駿

    Reply Reply

    次の動画よろしくお願いします

  • 匿名

    Reply Reply

    次の動画配信をお願いします。

  • 半信半疑ですが、非常に興味は
    あります。次のビデオが観たい。

  • 次回楽しみ。

  • 匿名希望

    Reply Reply

    面白いし、簡単なことを教えて頂けました。ビデオ、作ります。

  • koike

    Reply Reply

    次が楽しみです。

  • 第一章的、事は理解しました。

  • 滝沢

    Reply Reply

    楽しみです。
    よろしくお願いします。

  • 続編を見たいです。
    よろしくお願いします。

  • 今すぐでも始めたいぐらい興味が出てきました!!!白石さんありがとう!!

  • ぽぽ

    Reply Reply

    わくわくしてきました。これからがとても楽しみです。

  • 次のビデオも楽しみです。

  • 楽しみです

  • 信田敏雄

    Reply Reply

    会社を辞めた今、これは自分にとっての切り札かもしれません!家族のためにやるしかない!!

  • T.M

    Reply Reply

    You tuber に興味あります。よろしくです!

  • このビデオを見てyoutubeでお金稼ぎたいと思いました。是非次の動画見たいのでよろしくお願いします。

  • こんなに沢山のメッセージを頂いてるユーチューバーを見たことがありません。
    早くユーチューバーになりたいです。

  • 吉田

    Reply Reply

    以前からYouTubeの件は知っていましたし、やりたいとも思っていましたが白石さんのような人を知らなかったのでこれを機会にチャレンジしたいです

  • 挑戦してみたいです

  • toshi

    Reply Reply

    ビデオを拝見しているだけでワクワクしてきました!次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  • なんだかとても面白そう。
    深く勉強したくなって来ました。
    次回も期待しています。

  • 非常に興味深い内容でこれからますます楽しみです ^ ^

    ビデオ制作は完全素人ですので、どのような形で作っていくのか気になって仕方ありません(笑)

    次も楽しみにしてます。

  • 楽しみです

  • ビデオ作成のヒントとなることが興味しんしんです

    次回のビデオも楽しみにしています。

  • ハワイでの生活!
    スーツを着ない仕事!
    本当に目指したい姿です!!

  • 松田

    Reply Reply

    すごい!の他に言葉は無し!
    次回を楽しみにしてます。

  • 小城 茜

    Reply Reply

    面白そうですね♡
    結果はわかりましたけど、やり方がまだ分かりません。

  • ながいまん

    Reply Reply

    次ですね。

  • 今までにやったことないので、わくわくしています。

  • 伊藤

    Reply Reply

    説得力のある動画だと思いました。ありがとうございます。

  • 匿名

    Reply Reply

    みんな、希望に満ち満ちているようだけど、末端はほとんど稼げないで終わるんだよ、こういうのは。

  • なるほどですね。すごいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    絶賛のコメントが多いけどネタで書いてるのかそれとも心の底から信じているのか…

  • 匿名

    Reply Reply

    インフォトップですかw72

  • 面白かったです

  • 片桐

    Reply Reply

    白石さんのテンポの良いトークに魅力を感じました。内容もわかりやすくとても良かったです。you Tubeにとても興味がありますのですごく惹きつけられました。もっと深く知りたくなりました。次回も期待しています。

  • sugicha

    Reply Reply

    時代を見据えた稼ぎ方であるように感じます。続きの内容が楽しみです。

  • ちゅら

    Reply Reply

    非常に興味深いです。次回が楽しみです。

  • H.A

    Reply Reply

    声のトーンが聞き易い。
    非常に興味深い内容です。
    具体的な手順が知りたいです。

  • とっとも

    Reply Reply

    テンポのいい語りっぷりで楽しかったです。
    でも2013年のデータで古いようですが、今はYoutubeの規約が変わってあまり稼げなくなったという噂も耳にしています。

  • 明るい明日が見えてきたようです

  • 匿名

    Reply Reply

    よかったです

  • もっとみたいです。

  • みていておもしろかったです!!

  • nagai

    Reply Reply

    すごいの一言、あっと言う間にビデオは終わった。

  • 分かりやすいし凄い。

  • 貴方は凄い!

  • すごいの一言です。
    次のビデオが早く見たいです。

  • すごいの一言です。
    次のビデオが早くみたいです。

  • 阿部

    Reply Reply

    テンポ良い解説がとても解りやすかったですね。
    次の解説も楽しみになってきました。

  • ウェッブサイトとは?

  • 次回も期待しています。

  • 匿名

    Reply Reply

    こんにちは鈴木次男です仕事をしないでもお金は入る方法をおしえてくださいお願いします

  • 続きが見たいです

  • (*゚ー゚)

    Reply Reply

    続きが見たいですね!

  • 大変興味深いです。

  • おねがいします

  • 次に期待!

  • とても良かったです。次回のビデオも観たいです

  • すごく沢山の方から支持されていますね。感銘を受けました。

  • やす

    Reply Reply

    どこかで聞いたことのある名前だなと思ってたんですが、神竜クラブと伊勢さんの名前で思い出しましたよ。あのプロモでは、音声ファイルを使ってましたね。ダウンロードして聞いてましたよ。
    懐かしいな。

  • 匿名

    Reply Reply

    次回の動画が楽しみですす。

  • 勉強になりました。

  • 動画も面白く作られていて最高です。
    早く次の動画が見たいです。

  • Twitter:https://twitter.com/726_shou

    Facebook:https://www.facebook.com/shou.ogino.71

    アメブロ:profile.ameba.jp/shou-726

  • 匿名

    Reply Reply

    とっても面白かったです。
    難しそうなイメージでしたが、可能性を感じたので取り組んでみたい気持ちです!
    次回も早く観たいです。

  • 鈴木浩

    Reply Reply

    非常に勉強になりました。これがただで見れるの?って思ったほどでした。

  • 鈴木浩

    Reply Reply

    動画面白かったです。次のが楽しみです。
    私も富豪を夢みます。

  • 世界一無駄な21分間でした。
    †悔い改めて†

  • nakkie

    Reply Reply

    こんな生活が送りたい!!

  • 高橋 薫

    Reply Reply

    難しい作業を想像していました。
    自分の仕事に生かせるか考えて
    見たいと思います。

  • 匿名

    Reply Reply

    確かにビデオの効果はすごくあると思います!
    自分はユーザーとして見てましたがこのような使い方があると知って正直びっくりです!!

  • 気になる

  • rikopin

    Reply Reply

    素晴らしいですね、次の動画が楽しみです。

  • 勝間

    Reply Reply

    次も楽しみです

  • とても興味深かったです。これからもよろしくお願いします。

  • 次の動画を早くみたいです。
    お願いします。

  • 解説のテンポが良く聞き取り易く非常に興味深い内容でした。是非、続きを聞きたいです。

  • ナミ

    Reply Reply

    テンポがよく、最後まで一気に見られるビデオでした。こんな見やすいビデオは珍しい。

  • 大変よかったです。また64ページのレポート感激しました。

  • 匿名

    Reply Reply

    意外と簡単に稼げるのかな、と期待しています。

  • 次のビデオを早く見てみたいです

  • おもしろかったです。

  • すげぇ

    Reply Reply

    是非学ばせて頂きたいです。

  • Reply Reply

    しています。 集客目的で30数個の動画をアップロードしていますが、再生回数がすくないです。見てもらえる動画の作り方がわかりません。集客につなげる方法も、ましてやお金にかえる方法もまったくわかりません。唯稚拙でたいくつな動画をアップロードしているだけです。
    動画から集客する方法を教えてください。

  • スゴイですね。次回動画が期待です。

  • この後が楽しみです。

  • 田中 太郎

    Reply Reply

    感動しました!次のビデオ楽しみにしております。

  • 匿名

    Reply Reply

    楽しみですね

  • 匿名

    Reply Reply

    わくわくしている

  • 匿名

    Reply Reply

    面白かったです。
    いろいろ学ばせて頂きます。

  • 分かりやすい説明で良かった。次の動画が楽しみです。

  • コイズミの妻

    Reply Reply

    何気に説得力のある動画でした。PDF資料も一気に読みました。次回もよろしくお願いします。

  • めぐ

    Reply Reply

    とても興味深く拝見させていただきました。次回が楽しみです。

  • とても、素晴らしいと思いました。YouTubeの可能性を感じました。

  • 次が見たいです。

  • 次の動画を見せて下さい。楽しみにしています。

  • suzuki

    Reply Reply

    すごく惹きこまれました。次の動画を楽しみにしています。

  • 次の動画楽しみです。

  • 中野

    Reply Reply

    驚きました。最後まで楽しく拝見させていただきました。自分に動画が撮れるかまだ不安はありますが、ぜひ挑戦してみたいです。

  • まあちゃん

    Reply Reply

    大変興味があります!次回の動画が楽しみです!

  • 大変興味があります!次回の動画が楽しみです!

  • 早く詳しい内容を知りたいです。

  • いいっすね

  • Yasu_YMS

    Reply Reply

    非常に有益でした!
    パスワードはやくいただきたいです!

  • 松島 敏

    Reply Reply

    早く次のメールを観たいです!!

  • kazu

    Reply Reply

    とてもわかりやすかったです。次回も楽しみにしています。

  • YOSHI

    Reply Reply

    大変興味があります。
    次も楽しみです。

  • 興味深い

  • 非常に興味深い話ですね。

  • 興味深々
    続き見たい!

  • aaa

    Reply Reply

    確かに素人には躊躇してしまうビデオ作成。ほんとにほんとにほんとに簡単にできるんなら挑戦したい気持ちになります!

  • youtubeを使ってアップロードして儲ける方法を早く教えてください

  • http://my.internetacademy.jp/~a01050035/

    サーバーがロボット検索を拒否したために検索不能になりました。
    それまでは「お休処hp」で1番だったんですけどね。

  • 動画以前からとても興味がありました!
    是非習得してみたいです。
    PCはWindows8でMacではありません、Windowsで出来る動画の方法をお願いします!!!

  • 果てしなく遠く広い範囲のところに迷い込みました。♆

  • これからはYoutubeの時代に早く
    動画をアップロードして他の人に
    見て戴く作り方編集の仕方を次回
    にお願いします。テンポの効いた
    動画で参考に成りました。

  • 文字より映像です。
    早く儲ける仕組みを知りたいです

  • 吉野

    Reply Reply

    ビデオの威力は凄いですね。アップのやり方も分かりませんが、勉強したいと思いました。

  • あんな簡単そうなビデオで検索の1ページ目に来るなんて・・・
    次回のビデオも楽しみです。

  • blackpirates7

    Reply Reply

    私のyoutubeチャンネルもなかなかアクセス数が伸びません。。。
    もっとたくさんの方に見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
    アドバイスいただけると嬉しいです。

    https://www.youtube.com/user/blackpirates7

  • blackpirates7

    Reply Reply

    私のyoutubeチャンネルもなかなかアクセス数が伸びません。。。
    もっとたくさんの方に見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
    アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    すみません。送信されていないと思ってしまって二重送信してしまいました。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味がわきました。次の動画を楽しみにしています。

  • 匿名

    Reply Reply

    YouTube は今まで見るだけでしたが、アップロードしたことはありませんでした。ですがこの動画も見て自分も動画を作りたい、作れるかもとワクワクしてきました。次回のビデオを楽しみにしています。

  • 詳細が早く知りたいです!!

  • モーリー

    Reply Reply

    ユーチューブの可能性は知ってたが

    こんなに分かりやすくビデオで説明してるのは初めてです。

    勉強してみようかと思います。

  • SHUJI

    Reply Reply

    素晴らしいです
    もっと知りたい

  • Kei

    Reply Reply

    Yutubeの可能性に驚きました。

  • 良いですね。凄いです。

  • 凄いですね。素晴らしいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    真剣に拝見しました。この次も楽しみにしております。

    ありがとうございました。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても勉強になりました。次回も楽しみにしています。

  • こんなに簡単なビデオで稼げるとは知りませんでした。これからライバルが増えそうなので、今のうちに参入しておいた方が良いかも・・・。

  • 今の時代、会社の収入に依存にしない金脈を掘る作業はとても大事な事だと思います。私はYouTubeがその一番標高の高い金脈だと考えています。次の動画、楽しみにしております。

  • とてもすごいと思いました!!
    早くしてみたいです!!

  • YouTubeを活用して収益を上げる方法を白石さんを通じて学んでいきたいです次回が楽しみです

  • 一三

    Reply Reply

    次のビデオが待たれます!

  • 正直、まだ半信半疑ですが、もう少し話を聞いて納得したうえで、始めたいと思います。

  • ユーチュブとビデオのこと、初めてしりました。
    次のメール、期待し待っています。

  • 私の中で未だかつて考えもしなかった情報をいただきました。

    他の動画も拝見させていただきます。

  • りん

    Reply Reply

    ユーチューブに興味が湧いてきました。

  • りん

    Reply Reply

    ユーチューブにすごく興味を持ちました。

  • これからの動画も楽しみにしています☆早くやってみたいです♪

  • julia

    Reply Reply

    興味深いお話しでした。
    次回の動画も期待しています。

  • 面白い。興味が有ります。

  • ユーチューブに元から興味がありましたので、最後まで拝見しました。是非、もっとくわしく知りたいです。

  • 西村

    Reply Reply

    こういうのいいですねー^^

  • 面白いですね。できたらやってみたいです。

  • こんにちは~・・・・・・・

    なんか、笑いが止まらないってー・・・
    楽しく動画拝見させて頂きました。

    やはり、動画での説明は「えー・・え~」などが入らないと聞きやすいですね。
    スピーチが本物のプロです。

    今も笑顔が止まらないです。
    もう、収入が発生しているイメージが頭の中で暴れまわっています。

    こんな、凄いビデオを送ってくれた方、ありがとうございます。

  • 光が見えてきた。

  • 匿名

    Reply Reply

    非常に面白かったです。
    動画の可能性、興味を持ちました!

  • いそぶー

    Reply Reply

    この動画を参考に早速やってみました。全く大きな期待はしませんでしたが、動画再生回数が今までの倍以上という予想外のヒットを記録しました。

  • 最後まで興味深く拝見しました。
    次回の動画も、楽しみにしています。

  • 本当に新鮮で衝撃的ですね。夢のような話ですが実現できたら素晴らしいです。期待します。

  • ninja

    Reply Reply

    詐欺師の手口がいっぱいみれそうですね。

    とても楽しみにしています。

    いくら情報弱者から金を巻き上げ

    ても、それは富みとはいわない。

    Youtubeはやり方次第で確かに稼げるが、教えてもらうほどの高額のお金を支払うものでもない。

    これから見る人は、これが詐欺師の繰り出す手口なんだと理解しながらみていきましょう。

    とても参考になりますよ。

    だって、詐欺師達は、あなたの心が弱っている時に、つけいるのだから。

    それでは、…。

    • ユーチュブで稼ぐ方法があると言う事を以前に別の方から知りましたけど・・・最終的には授業料が発生しました。その時点で私は× 冷静に考えたら、笑いが止まらない程稼げてる人に授業料金って必要ですか?!吐いて捨てるほど稼げてるんでしょう?!だったら無料で教えてくれても罰は当たらないでしょう!!と考えます。

  • 次回も楽しみにしております。

  • yamada

    Reply Reply

    興味深かった

  • 次の動画も楽しみにしています。

  • 次に進める手順を教えて下さい

  • 匿名

    Reply Reply

    楽しそう!やってみたい!

  • 匿名

    Reply Reply

    私も収入を得られるように、なりたいです。

  • とても新鮮な驚きで一杯です。次の動画が早く見たいです。

  • 山内

    Reply Reply

    YouTubeで収入を得る仕組みを構築されていることは、時代を見据えたビジネスであると思います。初心者にとって、特別なスキルがなくても実践できるのか気になります。

  • ビデオビジネスの可能性を感じました。次回の動画も楽しみにしております。

  • ヤフーブログのみ

  • にゃん

    Reply Reply

    なかなか興味深かったです!

  • 田中次郎

    Reply Reply

    次が楽しみですよ!

  • 匿名

    Reply Reply

    金持ち父さんの言葉忘れてました。
    また新たな気持ちで勉強させて頂きます。
    ありがとうございました。

    次回楽しみにしています。

  • やすひろ

    Reply Reply

    白石さん、わくわくするビデオをありがとうございます。
    こんなに簡単に、ビデオができるなんて驚きの連続です。
    これなら自分でもできそうな気がして、わくわくします。
    次のビデオが観たいです。

  • 次回の動画を楽しみにしています!!!

  • 匿名

    Reply Reply

    本日、フェイスブックにてメッセージを送信した者です。こちらでは名前書きませんが、メッセージにメアドを書きましたので、パスワードを返信して頂ければと思います。動画ありがとうございました。

  • 興味有ります。

  • とても興味深い内容でした。次回も楽しみにしています。

  • 大いに可能性を感じ、投稿しました。現在、趣味関連の動画を「踊る和尚」でYouTubeにアップしてます。アカデミーで学び、新しい動画や既存のマイ動画を修正し、再生回数を増加させていきたいと思います。世界へ趣味の民俗芸能を発信したいと思い、ネットの英訳を使い試みましたが、逆に英訳されたものを和訳してみたところ、期待した内容に英訳されていなかったのでやめました。以上のようなことも含め、いろいろ学んでいきたいと思います。繰り返しますが、本当に可能性を感じ、受講したいと思います。

  • すばらしいです。

  • ケン

    Reply Reply

    次の動画が気になります。

  • 面白かったです。次回も楽しみです。

  • 興味ある影像で、
    続きが楽しみです。

  • 素晴らしい
    個人が放送局を持つみたい。
    楽しいですね

  • TS

    Reply Reply

    素晴らしいです!続きが気になります!

  • 本腰いれて活用したいので、早く続きがみたいです!

  • 松村

    Reply Reply

    続きが気になります。

  • 次の動画が楽しみです。

  • わくわくしてきました。
    次回も楽しみにしています。

  • 大変興味深かったです。次が楽しみです。

  • 草野珠美

    Reply Reply

    とても興味深いお話でした。
    次回を楽しみにしています。

  • 山本

    Reply Reply

    ビックリしました。すぐにビデオを作ってみたいです。

  • ながいまん

    Reply Reply

    楽しかったです。
    夢があるお話でした。

  • aki yamasaki

    Reply Reply

    YouTebe動画で収益に関して、大変興味がありました。
    今回の動画で、大変理解出来ました。
    次回も楽しみにしています。

  • まるまるまるまる

    Reply Reply

    もっと詳しく知りたい!

  • 【L】

    Reply Reply

    次が楽しみです

  • ありがとうございます

  • 次回をどのように見せていただけるのかが、わからないのですが、もし出来たら、お願いします。もうかなり古いのかな?って感じもしますが、ニュース的にはそして情報は、まだまだ可能性がありそうですね。

  • ぷろもーしょんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

    Reply Reply

    どこに入れたらいいのかわからなくておかしな名前になってしまってすみません。
     ビデオ3から入ってしまいましたが、こんなにきちんと解説していただけてPDFも含めて感激です。
     希望まで持たせていただきありがとうございます。
     ビデオの冒頭の方のはこのごろは特にエセさんたちがよく出す映像なので、なくても伝わるように思いました。
     超初心者なのでとても助かりました。

  • 動画をみながら楽しく動画の勉強をすることができました。

    次回の動画が楽しみです!

  • シラカワ

    Reply Reply

    宮古島での撮影なんですね。
    行ったことないですが、日本じゃないみたいで素敵ですね。
    行ってみたくなりました。
    やっぱり映像の力は大きい!

  • YOU TUBEと収入の関係を早く知りたいです

  • アクセスを増やせることはわかりましたが、収入と結びつきません。どうやって?

  • 山田 大樹

    Reply Reply

    とても面白いビデオで勉強になりました。
    この動画だけでもかなりの価値のある内容だと思います。

  • おもしろいですし、わかりやすかったです。

    こんなに魅力的なビデオって誰でもできるんですね。

    もっと続きが見たいと思いました。

  • 面白い為になる情報ありがとうございます。

  • ヨシ

    Reply Reply

    YouTebe動画で収益に関して、大変興味がありました。
    今回の動画で、大変理解出来ました。
    次回も楽しみにしています。

  • 面白い、次がみたいです

  • 佐伯

    Reply Reply

    とっても楽しみです。

  • やまちゃん

    Reply Reply

    YouTubeを使って映像を送ることによってお金を稼ぐことは分かりました。問題はどうやって映像を作るか、これが問題。
    教えてください。次回が楽しみ。

  • 匿名

    Reply Reply

    話がわかりやすかったです。
    次回の動画も楽しみにしております。

    私たち家族はもう後がなく、今の状況がもう1が欠でも続くなら夜逃げするか、もしくは。。。まで追い込まれています。なんとか、子供だけは守りたいです。

    しかし、いいねを押したいですが、いいねが表示されていないためできません。。。

    それでも次回の動画を配信していただけますか??

    よろしくお願いします。

  • 次のビデオ、期待しています。

  • 生い立ちヒストリーに感動

    Reply Reply

    何ヶ月か前にも拝聴し、興味があったのですが、その時は自分にはできない・・・と、思っていました…今思うとそのまま続けていれば・・・の後悔でしたが、こうして再び出会えましたことに感謝しています。次回が楽しみです!!

  • とても参考になりました。動画ビジネスでの可能性を感じました

  • とても参考になりました。動画ビジネスでの可能性を感じました。

  • 縁のないものと思っていました。
    面白そう。

  • 興味が湧きました。次回もよろしくお願いします。

  • とっても同感です。
    これからはビデオが1番説得力があり

    判り易いですね。
    文章より判り易く、
    強いインパクトが有るんですね。

    何とかしたいものです。

  • PC関連、あまり得意ではなく、昨日初めてこのビデオを見てコメントを送信しましたがコメント欄にのらず。。。自分のメール送信はのらないのかな、と安易に今日再度チャレンジしたら、こんなコメントでのってしまいました。ごめんなさい。

  • 後藤

    Reply Reply

    面白かったですよ!

  • 次が非常に楽しみです!

  • とても興味を持ちました。
    続きを是非、お願いします。

  • こんけん

    Reply Reply

    納得できます。今までyoutubeでの稼ぎ方はよく分かりませんでした。分かりやすく、根拠のある動画で魅かれてしまいます。ありがとうございます。

  • 匿名

    Reply Reply

    白石達也さんはYoutuberとして大金を稼いでいらっしゃるようですが、再生数などの実績が一切示されていませんので信用できません。
    よろしければ、再生数やその動画のURLを上のメールアドレス欄に記載されているメールアドレスまで送っていただけませんでしょうか?
    興味はあるのですが、いまいち本当に実現可能なのか分かりません。
    よろしくお願い致します。

  • 匿名

    Reply Reply

    次も見たいです!
    興味ありますー!

  • 興味あります‼︎
    次が見たいですー!

  • 次回も楽しみです

  • 秋はハロウィンコスプレ、今はミニスカサンタコスプレやイルミネーションを販売しています。
    http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A160384011%2Ck%3Akurama+net+shop&keywords=kurama+net+shop&ie=UTF8&qid=1417579712 
    見るだけ見て下さい。

  • 次回の動画を非常に楽しみにしています。ぜひよろしくお願いします。

  • 次の動画楽しみにしています

  • 次も楽しみです。

  • 早く挑戦して成果を出したいと思います。

  • 次の動画も見てみたいですヽ(^ω^)ノ

  • ショウヘイ

    Reply Reply

    素晴らしい。人生を楽しんでますね。

  • 続きが早くみたいです!

  • いいね

    Reply Reply

    とても刺激的でした!

  • 実際やるにはどうすればいいのでしょう?

  • 気になります。

  • ありがとうございます。
    よかったです。

  • 次回も楽しみです。

  • 82歳の老青年です
    凄い世界を見せていただきました
    私にも出来ますか
    出来れば楽しみです

  • 匿名

    Reply Reply

    youtubeの可能性は知っていたのですがどうやったら広告収入になるのかが分からず、こちらで色々学ばせて頂いきたいです。次のビデオもよろしくお願いいたします。

  • 天才。ですよ。

    • 大変興味深い話でした。
      次回が楽しみです。

  • びっくり

    Reply Reply

    びっくりするような話です。
    続きが楽しみです。

  • 次回も楽しみにしております

  • 眼からウロコでした。
    続きが見たいです。

  • とても面白かったです。
    早く次の動画が見たいです!!

  • 非常に興味深い内容で次回の動画が気になります!!

  • 大変、興味が有ります。
    今後も、期待しています。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても面白かったです!
    次の動画が楽しみです!

  • 臼井

    Reply Reply

    面白いですねw

  • すばらしいです。ぜひ続きを知りたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    早く次のビデオが見たいです。

  • cyara

    Reply Reply

    よかったです!
    次の動画もお願いします

  • 動画配信ありがとうございます。 アフィリエイトより原始的なレベルでも、稼げるというのが分かりました。

  • hbo

    Reply Reply

    勉強になりました。

  • 大変勉強になりました。

  • 面白かったですが、
    まだわからないことだらけです。

    パスワードお願いします

  • hbo

    Reply Reply

    次回を期待しています。

  • GHC

    Reply Reply

    勉強になりました
    続きが楽しみです

  • 参考にさせて頂きます

  • 次回を楽しみにしてます

  • 匿名

    Reply Reply

    次回の動画が楽しみです

  • 興味があります。

  • なんだか出来そうですね

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味があります。

  • yoshiki

    Reply Reply

    なかなか興味深かったです。僕も稼げるようになりたいですわ。

  • 興味が出てきました

  • 大変刺激的なビデオでした。
    次回がとても楽しみです。

  • ワクワクしました。

    次の動画が楽しみです。
    パスワードお願いします。

  • とても興味深かったです
    僕は顔だしはしてますが
    声は出さないし華があるわけでもない動画を15本ほど上げています
    まだまだ再生回数が伸びないので
    この動画に出会えてよかったです
    一応URL載せておきます
    よければ見てください
    https://www.youtube.com/watch?v=cmUZ1PtjwwY

  • やってみたい

  • やっと良い教材にめぐり合えた気分です。続き是非見させてください。

  • Amhene

    Reply Reply

    Youtubeに動画を上げると簡単に検索上位に来るなんて驚きました。
    やらなくては損ですね♪ 
    パスワードの発行、よろしくお願いします。

  • 八神

    Reply Reply

    面白いです!!
    次回の動画が楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味深いです。
    次のビデオが楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても説得力がありました。次のビデオがたのしみです。

  • nao

    Reply Reply

    とても興味深いです。これからはビデオの時代ですね。次の動画が待ち遠しいです

  • ナレーションのテンポもすごく良くて動画に釘付けでした(笑)

    次の動画も早く見たいと思ってます!

  • 非常に分かり易くて面白かったです。 取り敢えず、どういう点に注意して、どうやってビデオを作るのか知りたいです。

  • 続きが見たいです。

  • goemon

    Reply Reply

    おもしろそう!
    すごく期待しています。

  • 面白いです。続きが気になります!

  • you tubeの可能性を感じました。
     次回の動画を楽しみです。

  • 可能性を感じます。
    わくわくしてきました。

  • 興味深く拝見しました。
    次回が楽しみです。

  • 今回貴方の動画を拝見しました
    面白そう、是非動画の続きが見たいです!

  • 宮本

    Reply Reply

    興味津々・・次回のビデオが楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    youtubeは、今はまってます。
    白石さんも色々やってるんですね。
    前にFXの商材を購入しました。

  • ゆゆ

    Reply Reply

    核心に触れる部分が言われていないので、なんともいえないです。

  • どういう手順でビデオを作り収入を得ていくのか興味がでました。
    次の映像が楽しみです。

  • 玉寄

    Reply Reply

    YouTubeの手軽さが凄くわかりました。

    次の動画も楽しみにしています。

  • 動画の内容にとても興味を持ちました。
    次回の動画が待ち遠しいです。

  • 船井三郎

    Reply Reply

    何か、米クリックバンクでよく挙がって動画っぽいのが面白いですね。

  • ユーチューブをつかってアクセスを集める具体的手法早く知りたいです。

  • ななしのかかし

    Reply Reply

    Facebookとかしてないので、分からないのですが、いいねが押せないですが、次の動画もみたいという図々しいやつです。

  • りかちゃん

    Reply Reply

    喋りのテンポがよく、
    楽しい動画でした。
    続きが、楽しみです♪

    メルアド入力忘れの為、
    二重投稿、ごめんなさい・・

  • りかちゃん

    Reply Reply

    喋りのテンポがよく、
    楽しい動画でした。
    続きが、楽しみです♪

  • やすお

    Reply Reply

    どうして再生されるだけで、広告収入がはいってくるのですか?

    リストもなにもないのに。

    • 匿名

      Reply Reply

      youtubeを見るときに、下に広告が出ますよね~

      きちんと見てくれないと広告収入には、ならないみたいです。

      白石さんをどこで、発見しましたか?

      一番上の広告では、ありませんか?^^

      広告をきちんと出してます

      それで、みなさんがクリックをして白石さんが、広告を支払い

      そして、リストを集めます

      そして、ステップメール配信をします。

      youtubeで、リストは、集めてませんよね~~??

      FXのしんのすけさんも毎回広告を出してますね!

      なので、相当再生回数10万100万となり、

      そのうちの一部の方が、きちんと広告動画を見てくれて、収入となりますが、

      私自身広告は、飛ばします

      なので、収入となると??疑問ですね?

  • mayu

    Reply Reply

    おもしろいです!!!

  • 全くはじめてですが今後の動画を楽しみにしています。

  • youtubeのこれからの重要性に改めて気づかされました。
    次の動画もとても楽しみです^^

  • いいですね。

  • とても興味深いです。(^人^)次回の動画も楽しみです

  • 匿名

    Reply Reply

    面白かったです!
    具体的な方法も教えていただけるとうれしいです。

  • Masaharu

    Reply Reply

    これから先も楽しみにしていますので宜しくお願いします。

  • とても興味深く拝見しました。
    続きが楽しみです!
    自分でもビデオを撮ってみようという気になりだしました。

  • これから先も楽しみにしていますので宜しくお願いします。

  • 匿名

    Reply Reply

    演出がとてもうまいね、と思いました。このビデオの作成方法自体学ぶところはありますね。

  • 初めまして

    Reply Reply

     私は65才の海釣りマニアです。
    今のIT進化には驚くばかりですが
    釣り同様に目指すターゲットが大切ですね。
    今後の5年間に興味と期待を持ってます。

  • はじめまして!
    動画を見ていて自分でもやれるのではないかと思ってきました!
    ですが一番気がかりなのがyoutubeは支持されるかどうか再生回数が上がるかどうかが重要だと思います。なので私のような素人でも皆様に自分のあげた動画を支持されるようになるのかがとても心配です。

  • 本職の合間にビデオの仕事をしていますが
    本当にこんなに簡単に稼げるのでしょうか?
    機材なら一式揃っています。
    あと、動画の音声が大きくなったり小さくなったりで非常に気になりました(内容より)

  • 次はネタの作り方??に期待してます!!

  • kaji

    Reply Reply

    とても興味があります。

  • 非常に興味がわいてきました。次回が楽しみです。

  • かりやん

    Reply Reply

    白石さん、
    かりやんと申します。よろしくお願いします。
    YouTubeの可能性についてはよく理解できましたが、私のようなど素人の拙い動画にリンクを貼ってもクリックして貰えると思えません。今後の動画で私の疑問が解けることを期待して、次回以降の動画を楽しみに待ちます。

    • 匿名

      Reply Reply

      まーず広告clickは、されないでしょう!
      10万200万人が気になった動画を見たくて、clickするのは、どう考えても、動画ですよね~~

      かわいいワンコを見たいのに、
      イチローのレーザービームを見たいのに、

      広告きちんと見ます??

  • 知りたすぎる情報がいっぱいあります!

  • 匿名

    Reply Reply

    動画の可能性を大変感じました。
    もっと詳しくお聞きしたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    YouTubeの可能性が感じられて非常にワクワクできました。続きが非常に気になります。

  • 素晴らしいですね。
    興味あります。

  • http://rsconjp.info/rsfmj/

    どん底からの脱出大作戦【ざわ・・ざわ・・】      無収入者が毎月100万円を獲得する実践記

  • 興味が湧いてきます

  • 大変面白そうです。

  • sena

    Reply Reply

    興味ありありです♪

  • 興味を持ちました。楽しみにしています。

  • 田中

    Reply Reply

    某クイズ番組みたいな流れが面白かったです。集中力が切れないで見させる技術がすごかった!

  • 滝川

    Reply Reply

    とても面白かったです。
    次が楽しみですね!

  • 匿名

    Reply Reply

    非常に興味深い動画でした。

    次回が楽しみです。

  • しげ

    Reply Reply

    ワクワクしました
    ぜひやってみたいです

  • 動画とても面白かったです。
    非常に興味があり、次回動画楽しみにしております。

  • you Tubeで顔出しなしで
    アクセスアップ出来るなんて
    とても、興味深く思いました。
    また、収益を上げれるとは思いもしませんでした。
    次のお話も楽しみにしています。

  • SAKURAI

    Reply Reply

    もっと詳しく知りたいです。

  • Reply Reply

    この動画。
    面白かったし良かったです!
    次の動画が見たいです。

  • 非常に面白い!

  • 次回が非常に楽しみになってきました。

  • 次回も楽しみにしています。ヨロシクお願いします。

  • 匿名

    Reply Reply

    次の動画が楽しみです☆

  • taka

    Reply Reply

    次の動画がとても気になります。

  • 私は77歳の老人ですが年寄にも出来ますか?どうしたらyoutubeで稼げるのか早く知りたいです。

  • 素晴らしいいですね、次回が楽しみです。よろしくお願いします。

  • 非常に興味あります。次回も楽しみにしています。

  • 興味を持ちました。
    勉強させていただきます。

  • 草野珠美

    Reply Reply

    非常に興味深い動画でした。

    次回が楽しみです。

  • youtube の投稿でアクセを伸ばす最高ですね。今後のビデオが楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    大変興味深いビデオをお送りくださり、ほんとうにありがとうございます。
    ぜひ貴ご教示にて、確実な収益を上げられるよう、願っています。

  • 去年の動画ですね。
    FBのコメント欄がないので、こちらにコメントさせていただきます。

    興味深い内容。
    動画を作ることを考えていたのでタイムリーでした。
    しかし、2013年時点で『今すぐ!!』と叫んでいらっしゃるので、もう遅いのかな。

  • 次回の動画、楽しみにしています。

  • とても興味を持ちました
    最近youtubeに動画投稿を始めたばかりでどうすれば再生回数を伸ばせるかと考えてたらここにたどり着きました、次の動画楽しみにお待ちしております!

  • はるみ

    Reply Reply

    早く次の動画が観たいです。
    どうすれば再生回数が増えるのか
    知りたいです!

  • 興味あります

  • よかったです!!

    • とても興味深い話でした。
      続きが楽しみです。

  • 白濱

    Reply Reply

    すごく興味深い話でした。
    次が楽しみです。

  • 私はあるネットビジネス塾に参加しましたが、自身のパソコンスキルが浅いために
    思うように成果がだせませんでした。
    ご指摘の通りネットビジネスでのいくつかの作業を覚え日々のブログ更新などハードルが高い事に悩んでいました。実は塾に入学する前から白石さんのユーチューブ動画を見ていたんですが、今回再度チゃレンジしてみたいと思っています。

  • tetsu555

    Reply Reply

    自分もやりたくなってきました。

  • 大森

    Reply Reply

    とても興味深い動画で是非続きがみたいです。

  • 確かに、YouTube広告収入は魅力ありますね!
    是非、ノウハウを習得したいです。

  • 高城

    Reply Reply

    ユーチューブで稼げる理由がわかりました。
    続きも楽しみです。

  • ボビー

    Reply Reply

    流行の感じで良いですね。どのようなビデオがアクセスを集められるか知りたいです。

  • どのようなビデオがアクセスを集められるか知りたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    面白い内容でした!

  • 次はどうしたらいいか教えてください

  • yutaka

    Reply Reply

    とても興味深い内容で、是非トライしてみたいと思いました。
    具体的な手法を知りたいです。

  • 素晴らしいです!
    よろしくお願いします!

  • 次の動画が楽しみです。^^

  • 渡辺

    Reply Reply

    とても面白かったです♪

    次も楽しみです!

  • 今までホームページやブログをしていた事が馬鹿みたいに思える。

  • 小林 誠

    Reply Reply

    とても興味深いお話です。

    次のビデオを楽しみにしております。

  • 2014年7月から約10万円ほど情報商材に投資してアフィリエイト勉強していますが、まだ1円も収益を得ることができていません。Googleの偉い人の引用は大変説得力があり、最近ユーチューバーがTVCMに抜擢されたり、きていると感じます。次の動画も楽しみです。

  • 自分がもっと早くきずいていたら良かったと思います。

  • 倉川知也

    Reply Reply

    面白い!
    この解説VTR自体がセールスレターですねー!

  • 「私もビデオで稼ぎたい」って気になりました。

  • 是非次のビデオを視聴したいです!

  • こうせい

    Reply Reply

    お洒落な動画ですね。
    本気で没頭すべき感満載です。

  • koba

    Reply Reply

    やって見たくてうずうずしてます。

  • 桜井

    Reply Reply

    今まで見たビデオの中で
    一番説得力が有り、
    ワクワクしました。
    フェイスブックをしていないので
    「いいね」を押せませんが、
    次のビデオも是非是非
    見たいです。

  • 長嶺

    Reply Reply

    Youtubeがそんなに集客力があるとはしりませんでした。ぜひ続きをみたいです。

  • 道が無限になった気がします

  • 次が楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味があります。
    次の動画も見てみたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    とても興味がわきました。
    次の動画を見てみたいです。

  • 次を楽しみにしています

  • 匿名

    Reply Reply

    参考になります。

  • タカハシ

    Reply Reply

    次も楽しみ!

  • この後が楽しみ!どんな風になるんだろうか!

  • 滝沢

    Reply Reply

    すごくsん功になりました。

    YouTubeやろうと思いました。

  • 匿名

    Reply Reply

    スパムメールを送りつけて来やがった
    詐欺確定

  • Mr.Pine

    Reply Reply

    とても興味があります。
    わくわくしてますよ!!

  • 他人の著作物を動画内で無許可に利用すると訴えられますよ。

  • こもり

    Reply Reply

    興味があるジャンルなのでとても刺激的でした。

    すごく学びたくなる、パワーのある動画でした♪

  • つゆポン

    Reply Reply

    youtubeの破壊力が良くわかるビデオでした
    次が楽しみです

  • ウェブサイトの意味の分からない
    初心者です。
    大変申し訳ないです?
    勘弁して下さい。

  • 驚きました。
    めっちゃ勉強になりました。

    次回の動画、楽しみに待っていますm(_ _)m

  • penta

    Reply Reply

    とても興味があります。
    時下の動画を期待しています。

  • 匿名

    Reply Reply

    面白そう!
    やってみたい!

  • とても貴重な情報をありがとうございました。
    次回がとても楽しみです。

  • 貴重な情報をありがとうございます。
    メチャクチャモチベーションが上がりました。

  • アナ

    Reply Reply

    youtubeに可能性感じました。
    ものすごくよくできた動画でわくわくしました。 ありがとうございます。次の動画を楽しみにしています!

  • 次回の想が楽しみにしてます。

  • hiro

    Reply Reply

    よくしゃべれるな・・・。

  • すぐに実行したくなりました。
    次のビデオが楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    勝手にメール送ってくんなクズ野郎

  • ブルース

    Reply Reply

    すごいです
    これから益々有益性が高まるということですネ

    是非つづきを拝聴したく
    よろしくお願い申し上げます

  • とても興味深いですね。

    詳細をしりたいです。

  • ビデオを見てる途中ワクワクしてきました。今から自分も数万件再生されるんだ!と楽しさを味わえた感じです^^
    とても参考になりました。
    これからよろしくお願いします。

  • 寺谷康夫

    Reply Reply

    興味があります。
    よろしくお願いします。

  • すごいの一言です。
    動画も楽しかったです。

    もし自分にもできるなら
    頑張って学びたいと思いました!

  • 中西

    Reply Reply

    クオリティが高い動画で次回作もきになります。

  • とても面白かったです。
    次回楽しみです。

  • kawai

    Reply Reply

    やはりプロなだけあって編集スキル
    がすごいですね。大変面白かった
    です。

  • 面白かったです。こんなビデオを自分でも作ってみたいです。

  • よしまる

    Reply Reply

    非常に楽しく自分のビジネスにも取り入れられると感じました。また次回作も楽しみにしています。

  • 匿名

    Reply Reply

    面白かったです、次回も楽しみです。

  • shanqi

    Reply Reply

    毎日のようにYouTubeを見ていますが、これをどう活用するかは、非常に興味があります。

  • やいこ

    Reply Reply

    動画をビジネスに取り入れることに興味はありましたが、具体的な取り組み方がわからず手が出せない素人です。次の動画楽しみにしています。

  • http://www.youtube.com/channel/UCRSc7H6xNsMHJvhUJXL-5Jw

    私のアップしたビデオをみていただけますか?
    この先をご指導いただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • とても気になる内容で
    次のvideoが早く見たいです。

  • p.tomato

    Reply Reply

    凄くわかりやすかったです

  • youtube動画の現状の可能性の凄さを実感出来て勉強になりました。 沢山の方がyoutubeと声を揃えて言われているのが理解出来ました!

  • とても納得のできるないようでした

  • とても納得のできる内容でした

  • hiro

    Reply Reply

    ワクワクしますね。楽しいビデオでした。

  • YouTube動画見させて頂きました

    ありがとうございます!

  • 匿名

    Reply Reply

    これはヤバい面白いです!

  • 本当にビデオに魅入ってしまいました。僕も白石さんのようになりたいと本気で思いました。さっそく今日から行動に移します!!

  • jakky

    Reply Reply

    アフィリエイトに興味がありましたが、何からやればよいかさっぱりわかりませんでした。
    このビデオを見て、これなら自分にも何とかなりそうだとワクワクしてきました。

  • HH

    Reply Reply

    OPがめっちゃ面白かったです。

    途中に挟まれている白石さんの優雅な様子や散歩が、成功者の証や自信として感じました。

    面白いビデオです。(*^_^*)

  • 興味を惹かれました。
    次回のビデオが楽しみです

  • 伊藤忠太郎

    Reply Reply

    Youtubeで大したことないビデオがものすごい再生数を稼いでいることがあります。
    その秘密をぜひ知りたいものです。

  • とても興味をひかれました!
    続きが気になります。

  • こんな生活をしたい!

  • 匿名

    Reply Reply

    いいですねぇ〜!
    次の動画お願いします!

  • ts

    Reply Reply

    すごく興味を持ちました。
    もっと内容を知りたいです。

  • 面白そう 期待してます

  • 非常に興味深いですがもっと知りたい。

  • 何をしようか探していて、30人以上の方のメルマガを読みサイトも見ましたが、一番心惹かれました。
    ありがとうございます。

  • 匿名

    Reply Reply

    久々にワクワクしたビデオに出会い、興奮が冷めやまらないですね

  • 凄いです!

    勉強させてもらいます。

  • ぷぷ

    Reply Reply

    すごすぎる~~

    ありがとうございます^^

  • すごすぎる~~

  • 貴重な映像ありがとうございます。
    ぜひ次のビデオみたいです。

  • ヒントになりそうです!

  • たまたま出会ったこのビデオですが
    面白かったです。凄い事やってる人いるのですね。想像がつきません。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごい!おもしろそう!
    興味あり!

  • 面白い。何かのヒントになるかも。

  • とても興味深いです。
    次回が楽しみです!

  • 匿名

    Reply Reply

    興味深いどころじゃありません!
    是非知りたいです!

  • 匿名

    Reply Reply

    興味深い内容でした。
    トライしてみたいです。

  • とても、興味が湧いてきました。

    たのしみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    もっと早く見ればよかったです。もう販売中止なんですか!?

  • すご!
    ガンガン来ますね

  • おもしろいね

  • わくわくします。

    すごい時代になっているんだと改めて感じています。

  • 木村

    Reply Reply

    凄いです。

  • 匿名

    Reply Reply

    やります!

  • 凄いパソコンさっぱりの私でもがんばればできそうだ

    ありがとう

  • 素晴らしい
    目からうろこの落ちるような
    覚醒をしました。

    20年以上マーコマの世界にいますが、これはとても正しいロジックに裏付けられた、分かりやすい説明で感動的です。

  • youtubのビジネスに期待できそう!

  • youtubのビジネスに期待できそう!!

  • 匿名

    Reply Reply

    店舗経営しているのですが、ビデオ作成に興味がありました。ぜひ続きを視聴したいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    テンポのよいお話にひきこまれました。
    続きが楽しみです

  • 凄い  これはいけるう

    Reply Reply

    凄い

  • very good

  • アンノン

    Reply Reply

    日頃何気なく見ている動画が、逆の立場になると収入になることを教えていただきました。

  • 斉藤

    Reply Reply

    これはいけるかも!

  • yu

    Reply Reply

    youtuberというのがかなり広まっているので、自分も凄く興味があります。

  • 楽しそうです。。。。

  • 匿名

    Reply Reply

    非常に面白い!!
    気になった♪

  • 匿名

    Reply Reply

    最高

  • とっても興味があります。教えってください。

    • 匿名

      Reply Reply

      とても可能性があり続きが気になった♪

  • マジで白石さん凄いです!!

    勉強になります!!

  • 川ちゃん

    Reply Reply

    超凄い!知りたい!

  • 川ちゃん

    Reply Reply

    超凄いっす!

  • 川ちゃん

    Reply Reply

    凄いっすヽ(;▽;)ノ

  • 大変興味があります!

  • 匿名

    Reply Reply

    続きが気になります!

  • No\SPEND_MORII

    Reply Reply

    たいへんよくわかりました。

  • 自分は同がを観る人間で撮るのはありえないというより考えもしませんでした。
    バカでした!
    ぜひ!教えてください。
    早く続きが観たい!!!

  • 次が見たいです!!

  • ぼー168

    Reply Reply

    ゾクゾクして寝れません‼︎ 次お願いします‼︎

  • 匿名

    Reply Reply

    ユーチューブを利用してお金を稼ぐことができることを初めて知りました。非常に興味があります。

  • 匿名

    Reply Reply

    もっとみたい!!!

  • 匿名

    Reply Reply

    将来の参考になりました。

  • 近藤

    Reply Reply

    大変参考になりました。

  • 大変興味のある内容で関心があります。

  • 面白かった

  • たなべ

    Reply Reply

    youtubeすごい

  • 木場隼人

    Reply Reply

    とても面白かったです。最近動画で見るズームをどうやってやってるのか、知りたかったので、ありがとうございます。
    ビデオを作ったら送ります

  • youtubenにこんな効果があったとは。
    もっと知りたいです。

  • 一度シェアしたつもりでしたが、キーワオードが届かないのでもう一度投稿します。
    非常に興味深いです。
    ぜひやりたいです。
    新しい事へ挑戦し、人生を進めていきたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    youtubeにとてつもなく大きな可能性を感じていますが、自分の収益にうまく繋げられていないのが現状です。これからしっかり学んで、自分のものにしていきたいと思っています。

  • 動画の可能性を強く感じました。

  • 匿名

    Reply Reply

    動画の魅力がよく分かりました。動画のパワーはハンパないんですね。

  • 大変興味のある内容でした!

  • 匿名

    Reply Reply

    動画撮影はハードルが高いと諦めてましたが、避けては通れないですね。

  • かなりのノウハウがあるようですね。

  • かなりのノウハウがあるようですね。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごいっ!!!

  • ハマー

    Reply Reply

    とても勉強になりました

  • 大変、興味深いです。
    自身の考えているネットビジネスでこのスキルを活かしたいと思います。

  • ユーチューブ動画が主流になることがよくわかりました。

  • 動画の可能性を知りました。
    稼いで自由な時間を手に入れ、遊びまくりたいです。

  • ばぶ

    Reply Reply

    いろんなテクニックがすでに詰まってますね

  • 早く全貌を知りたくなりました

  • ボクも海外ロケしたいw

  • 匿名

    Reply Reply

    すごいなあ~

  • 以前7年位前に話題になった
    ユーチューブ動画をブログに貼りつける

    物とは全く別の物なのでしょうか・・・・

  • 大変興味深く拝見しました。続きが見たいです。

  • 立石

    Reply Reply

    すごい勢いですね。言葉に力がこもっています。ユーチューブアップできますが興味ひくものをだしたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    以前から動画に気になっていました。

  • Reply Reply

    動画には技術と高額のコストが必要だと思っていました。次回も楽しみにしています。

  • このビデオを見て開眼しました。
    10年以上少しづつ作ってきた映像はこの為だったんですね。
    エキサイティングです☆彡

  • 動画の有効性は解ります。具体的に作り方などを教えて下さい。

  • iine iine

  • 息つぐ暇もなく最後まで見てしまいました。そうなるように仕向けたのでしょうか?

  • 匿名

    Reply Reply

    続きが気になって仕方ありません

  • 富田

    Reply Reply

    朝おきてからの行動が

    理想的ですね?

    いい仕事が自然に出来そうに

    思いました。

  • 匿名

    Reply Reply

    素敵です。

  • 匿名

    Reply Reply

    最高だよ。

  • 富田

    Reply Reply

    非常に興味深いですね?

    続きがみたいので

    宜しくお願いしますm(__)m

  • ワクワクするのですが、早すぎて目が点に成っています、まるで鳩状態。。(泣)

  • 皆川

    Reply Reply

    普段、何げなくYou Tubeに投稿しているだけに、
    内容に対して非常に感銘を覚えます!

  • 佐藤

    Reply Reply

    すごき惹きつけられました!
    続きが気になる!

  • 匿名

    Reply Reply

    大変興味深い内容です。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごいですね。やってみたいです。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごいですな

  • まさに今ですね!!

  • まさに今ですね!!

  • 日本語と、他言語でやれば、
    世界中に配信できる、、

  • koba

    Reply Reply

    これは、私の理想かも

  • 大変興味あります!

  • 興味あります。

  • 早くYou tubeにアップロードしたいですね

  • yusuke

    Reply Reply

    気になりますね。

  • とても続きがきになりました。

  • ブラボー!!

  • 素敵な画像で気持ちよく見れます
    しかも実践的で勉強になります

  • 山田義彦

    Reply Reply

    思わず映像とコメントにひきつけられられあっとゆうまみ見てしまいました。ユウチューブに映像を流してみたいです。

  • 動画が主流になるのは判ったが、何故儲かるのかが判らない

  • 匿名

    Reply Reply

    素晴らしい。
    ありがとうございました。

  • よかったです!

  • No\SPEND_MORII

    Reply Reply

    今回の動画はたいへんに
    参考になりました。

    これからは動画が主流になるのですね。

  • 匿名

    Reply Reply

    わぉ

  • 中山

    Reply Reply

    ハンモック憧れます

  • YOU TUBEに載せたいコンテンツがあるので、それをどのようにアップロードすれば良いのかを早く知りたいです。

  • 早く次の動画が見たいです。

  • おがわ

    Reply Reply

    編集が大変そうに思いましたが、簡単にできるものなのでしょうか?

  • kuri

    Reply Reply

    凄い!次回が楽しみです。

  • 匿名

    Reply Reply

    すごく気になります

  • 匿名

    Reply Reply

    なかなか興味深し!

  • kurosu

    Reply Reply

    subarasii!!!!!

  • 続きが楽しみです!

  • 匿名希望

    Reply Reply

    本来あるべき状態!実現していることが素晴らしいことですよ!!有益です。次も楽しみです!

  • ビデオを見ているとオンエアの時間がどんどん減っていきますが、0になったらもう見れないのでしょうか。

  • 小島

    Reply Reply

    白石さんのアイディアは、本当に面白いなと思う。
    YouTubeのアクセスの多さは、集客に活かすべきだなと、今まで以上に感じました。

  • とても勉強になりました。
    YOU TUBEに動画をアップしていますが、なかなかアクセスが増えなくて困っていました。
    自分の作ったオリジナル曲を公開しています。
    物凄いアクセス数の動画が存在する事を知りました。

  • 感動しました!!

  • 興味深い動画でした

    次の動画もしっかりと見て

    勉強したいと思っています

  • 匿名

    Reply Reply

    YouTube、すごい可能性がありますね。
    私もこれから、YouTubeを活用して自分のビジネスに活かしていこうと思います。
    次のビデオも楽しみです♪
    白石さん、ありがとうございます!

  • はやし

    Reply Reply

    その気になってしまうビデオですね。これがVの力だと認識しました。

  • SuZuKi

    Reply Reply

    白石さんのこの動画のインパクトが凄さを物語っていると思います。

  • ズッキーニ

    Reply Reply

    これからは映像の時代ですね。
    わくわくします。
    はやく具体的なアップ方法がしりたいです。
    素敵な情報をありがとうございます。

  • 井手

    Reply Reply

    すごく面白かったです。次回が気になります。